忍者ブログ
ギャル芸人柳原可奈子(やなぎはらかなこ)のyoutube動画などの魅力
[4] [3] [2] [1]
スポンサード リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサード リンク
爆笑レッドカーペットでは、片岡鶴太郎イチオシで、しかも、「爆笑レッドカーペット賞」まで、受賞した柳原かな子ちゃん!おめでとうございますっ!

東京アナウンス学院の芸能バラエティ科出身ということで、専門学校にとっても、とってもよい宣伝になりますよね。

エンタの神様の画像

上の画像はエンタの神様の画像なんですけど。

それにしても、お笑い芸人でアナウンス学院というのが、ピンとこなくて、お笑い芸人でアナウンサー=青木さやか という単純な公式が成立してしまうんですけど。

柳原可奈子ちゃんも魅力なんですよね。

ちょっとぽっちゃり系だけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね
私も、かわいいとおもいますぅ
こはて 2009/06/09(Tue)19:40:10 編集
カテゴリー
スポンサード リンク



アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2009  美人系芸人柳原可奈子の魅力   All Rights Reserved