忍者ブログ
ギャル芸人柳原可奈子(やなぎはらかなこ)のyoutube動画などの魅力
[4] [3] [2] [1]
スポンサード リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサード リンク
ギャル芸人である柳原可奈子(やなぎはらかなこ)ちゃんの魅力、きれいだけじゃなく、体型もカワイイっす!

現在は、お笑い事務所の太田プロに所属する柳原可奈子ちゃんですが、公式のプロフィールによりますと、身長153cm、体重67kg、1986年生まれの21歳なんですね。

柳原可奈子の今後のスケジュール
2/26(月)「東京笑い者ライブ」
http://www.ph-aun.com/live.htm

2/28(水)テレビ朝日「カチンコ!」
http://www.tv-asahi.co.jp/kachinko/

3/12(月)「太田プロNEW WAVE LIVE」
新宿明治安田生命ホール

3/31(土)「東京腸捻転LIVE」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/
新宿明治安田生命ホール

そういえば、「爆笑レッドカーペット」という番組で鶴ちゃんこと片岡鶴太郎氏が絶賛なおかつ、イチオシしてましたよね。

柳原可奈子ちゃんも鶴ちゃん尊敬しているみたいですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
スポンサード リンク



アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2009  美人系芸人柳原可奈子の魅力   All Rights Reserved